ones-house 補足と感想と考察と雑記

Ones House についての、説明補足と、やっていての感想です

ご挨拶として

ここではタイトルの通り、
webでは足りていない補足説明と、
西脇と言う土地で展示をしている上での感想、
また、そこより派生した考察、
諸々含めた雑感を書いていこうと思います。

元々のwebでは、
実際展示を振り返ってのエッセイ等で書いていたのですが、
そうすることによって、
webサイトが文字だらけになってしまっていたので、
Ones Houseのサイトでは、
はてなダイアリーを利用することにしました。

そして実際書こうとしてみたところ、
あれこれ推敲している内に、
時間だけがトンと過ぎていってしまい、
一向にwebにあげないと言う悪循環におちいっているので、
内容として足りない部分もあるかとは思いますが、
土日のどちらかに何かしら上げていこうかと。
足りない分は、
更新する中で改めていければ良いかなと書いています。

稚拙な点も多く見受けられるかとは思いますが、
なにとぞご容赦いただけましたらと。

齊藤明彦